Honda Cars 高石 ニュース

TRY! Honda ご商談プレゼント実施中

ただいま TRY! Honda 開催中!!
くわしくは 大阪府Honda Cars「TRY! Honda」キャンペーン特設サイトをご覧ください


中川政七商店謹製 奈良ふきん

奈良県特産蚊帳生地 綿100%

●期間中に、近畿地区のHonda Cars 各店で、ご商談いただいた方が対象です。●プレゼントは、お1組様につき、おひとつとさせていただきます。●プレゼントの数には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。●絵柄はお選びいただけません。●写真はイメージです。●他のキャンペーンと併用できない場合がございます。

詳しくは当店スタッフにお問い合わせください。

2021年10月16日

カーエアコンリフレッシュ

エアコンガスクリーニングはじめました!!

 

ベストな冷えにはやっぱりクリーニングがおすすめです!!
ぜひ違いをご体感ください!!

※当店ではR134aと次世代ガスR1234yfどちらも対応できます!!


軽自動車・小型車(1エアコン車両):基本料金 9,900円~
ワゴン車以上(2エアコン車両):基本料金 11,000円~
新フロンガス(R1234yf)充填車両は別途使用ガス料金がかかります(88円/g)

※ 国産車のみ
※ エアコンのコンディションによっては、作業できない場合があります。
※ 作業前点検において不具合が確認された場合、点検費用や別途修理費用が発生する場合があります。
※ R1234yfは2023年までに国内生産車100%充填を目指している環境負荷の極めて低い新フロンガスです。
  ホンダの量産車では2019年モデルから順次、新フロンガスを充填した車両が発売されています。
※ R3年7月価格改定 蛍光剤を同時注入はじめました。

くわしくは当店スタッフまで!!

2021年07月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当店の対策

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度 密集、密閉、密接を避ける対策として
上記の対策を実施いたします。

また、マスク着用の観点からティーサービスの自粛
を当面の間実施いたします。
(お飲み物ご希望の方は遠慮なく申しつけください)

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染症の終息を願い、今後も引続き
定期的な除菌清掃、社員のマスク着用等、
感染防止対策を積極的に行なってまいります。

        Honda Cars 高石 スタッフ一同

2020年07月09日

緊急事態宣言発令による時短営業期間終了のご案内


期間:4月21日(火)~ 5月21日(木)まで

5月22日より通常通り09:00~19:30の営業となります。

謹啓
 日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染拡大に備え、政府から発表されました
「緊急事態宣言」を受けまして、お客様 および従業員の
健康と安全確保を目的に、上記の通り弊社の営業時間を短縮して
まいりましたが5月21日をもちまして終了いたします。
 弊社では感染症の終息を願い、今後も引続き店内換気、
定期的な除菌清掃、社員のマスク着用等、その他の感染
防止対策を積極的に行なってまいります。     
                    敬具


                Honda Cars 高石

2020年05月22日

ショールーム内全面禁煙のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律が
厚生労働省より全面施行されました。
これに従いまして、 当店も
店内全面禁煙を実施いたします。

喫煙の際は店外喫煙所のご利用となります。
お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

       HondaCars高石 スタッフ一同

店外喫煙所

2020年04月04日

サポカー補助金制度概要

〈※サポカー補助金について〉

令和2年3月末時点で満65歳以上となる高齢運転者及び令和2年3月末時点で満65歳以上となる
高齢運転者を雇用する事業者(事業用登録の場合のみ)が対象となります。

補助金の対象は、審査委員会の審査を経た車両で、補助金額は、
「衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)」と「ペダル踏み間違い急発進抑制装置」搭載車の場合→登録車10万円、軽自動車7万円
「衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)」搭載車の場合→登録車6万円、軽自動車3万円

補助金の対象車として公表された日以降、新車新規登録または新規検査届出された自動車が対象となります。
補助金の交付を受けた新車については、新車新規登録日または新車新規検査届出日より1年以上の間、
原則として同一の者による使用(車検証上の使用者名義を変更しないこと)が必要となります。
また、補助金の返納が必要となる場合がある等、条件があります。
自家用自動車については、補助金の交付は、1人につき1台限りで、法人名義での購入は対象外となります。
事業用自動車については、法人名義の場合、65歳以上の高齢運転者の人数までが上限となります。
申請総額が予算額を超過し次第、終了となります。

★制度の詳細や申請手続き等については、経済産業省や国土交通省、次世代自動車振興センターのホームページをご確認下さい。

詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

2020年03月15日

サイトをリニューアルしました。

本日、当店のホームページサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンなどモバイル端末からでも、見やすい形に対応するとともに、お客様の知りたい情報がすぐに探せるよう、分かりやすくすることを目的に中身を大きく変えさせていただきました。今後とも最新情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月20日