Honda Cars 高石 ニュース

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。


休業期間

2023年12月29日(金)より 2024年1月3日(水)まで
※1月4日(木)より営業いたします。

尚、上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、年明け4日より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2023年12月12日

休店日変更のご案内

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年1月より休店日を下記の通り変更いたします。

 毎週 水曜日、第1・第3火曜日(第3火曜日が休業日となりました

なお、営業時間(9:00~19:30)は変更ございません。
ご不便をおかけしますがどうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年01月09日

ほんなら、HondaCars!

大阪府のHonda Carsのお店で展開中!!

 

ほんなら、Honda Cars!

Hondaのクルマに乗っているあなた!

もっと快適で安心なカーライフを、

過ごしたくありませんか。

ほんなら、Honda Cars!

Hondaのクルマの整備や点検のことは、

他には絶対負けられない。負けたくない。

そのプライドと自信が私たちにはあります。

だから今日もHondaの新しい技術と共に、

自分たちの腕を磨いているのです。

クルマの安心も安全も、そして楽しさも、

全力でバックアップ!

ぜひ、当店にお任せください!

 

 

2022年10月09日

カーエアコンリフレッシュ

エアコンガスクリーニングはじめました!!

 

ベストな冷えにはやっぱりクリーニングがおすすめです!!
ぜひ違いをご体感ください!!

※当店ではR134aと次世代ガスR1234yfどちらも対応できます!!


軽自動車・小型車(1エアコン車両):基本料金 9,900円~
ワゴン車以上(2エアコン車両):基本料金 11,000円~
新フロンガス(R1234yf)充填車両は別途使用ガス料金がかかります(88円/g)

※ 国産車のみ
※ エアコンのコンディションによっては、作業できない場合があります。
※ 作業前点検において不具合が確認された場合、点検費用や別途修理費用が発生する場合があります。
※ R1234yfは2023年までに国内生産車100%充填を目指している環境負荷の極めて低い新フロンガスです。
  ホンダの量産車では2019年モデルから順次、新フロンガスを充填した車両が発売されています。
※ R3年7月価格改定 蛍光剤を同時注入はじめました。

くわしくは当店スタッフまで!!

2021年07月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当店の対策

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度 密集、密閉、密接を避ける対策として
上記の対策を実施いたします。

また、マスク着用の観点からティーサービスの自粛
を当面の間実施いたします。
(お飲み物ご希望の方は遠慮なく申しつけください)

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染症の終息を願い、今後も引続き
定期的な除菌清掃、社員のマスク着用等、
感染防止対策を積極的に行なってまいります。

        Honda Cars 高石 スタッフ一同

2020年07月09日

ショールーム内全面禁煙のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律が
厚生労働省より全面施行されました。
これに従いまして、 当店も
店内全面禁煙を実施いたします。

喫煙の際は店外喫煙所のご利用となります。
お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

       HondaCars高石 スタッフ一同

店外喫煙所

2020年04月04日

サイトをリニューアルしました。

本日、当店のホームページサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンなどモバイル端末からでも、見やすい形に対応するとともに、お客様の知りたい情報がすぐに探せるよう、分かりやすくすることを目的に中身を大きく変えさせていただきました。今後とも最新情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月20日