NEW N-BOX 誕生  

NEW N-BOX  

新型N-BOXは、「日本の家族のしあわせのために」をコンセプトに、 ファミリーカーの新たなスタンダードとなることを目指して開発されました。 先代N-BOXで多くのお客様からご支持いただいている広い室内空間や、存在感のある デザインは継承しながら、新型ではプラットフォーム、パワートレインを新たに開発。 安全装備や新採用の助手席スーパースライドシートなどの充実した機能を備えた上で 約80kg軽量化し、優れた走行性能・低燃費・乗り心地を実現しました。
また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を Hondaの軽乗用車として初めて採用。従来機能に加え、新たに後方誤発進抑制機能を追加し、 全タイプに標準装備※1としています。

※1 N-BOXのG・Honda SENSING、G・L Honda SENSING、G・EX Honda SENSING、 N-BOX CustomのG・L Honda SENSING、G・EX Honda SENSINGではHonda SENSINGを装備しない仕様も選択可

詳しくは当店営業スタッフまでお問合せください。

N-BOXの試乗車がございます。くわしくは・・・

2023年10月05日